東海市A様・冬用シングルを冬用シングルに羽毛リフォーム

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。今回は羽毛ふとんリフォームのご案内です。

 

お客様の羽毛リフォームが出来上がりました。

 

羽毛ふとんの中でキルティングが取れて片寄ってしまった状態で捨てようか迷われて、ネットで検索して羽毛ふとんが作り直しできることをお知りになりご来店いただきました。

 

現在販売されている羽毛ふとんの多くは糸を使った縫製でこのようになることはないのですが、一部のノンキルトの羽毛ふとんはコインランドリーなどで丸洗いをされたり、長年の使用によりキルティングが外れることがあります。こうなると羽毛ふとんとしたはご使用できなくなります。

 

今回は糸で縫製してあるキルティングの中でも完全に他のマス目に動かないキルティングで仕上げさせて頂きました。

 

長年使っていて羽毛が片寄ってきた、片寄ってスカスカになるのが嫌な方にはおすすめなキルティングになります。片寄って羽毛ふとんとして使えなくても羽毛ふとんをリフォームすれば羽毛ふとんとして蘇ります。  

 

羽毛のボリュームが残っていれば買い替えられるよりも羽毛リフォームがお得に出来ます。 

 

「羽毛が出てきてどうにかしたい」「羽毛が偏ってきて暖かくなくなってきた」など今ある羽毛ふとんをどうにかしたいとお悩みの方は羽毛リフォームをお考え下さい。 

 

羽毛ふとんをリフォームする事で新品同様に使うことができます。