武豊町H様・西川マットレスに買い替え

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。今回は西川マットレスに買い替えて頂きました。

 

当店のホームページを御覧になってご両親とお越しになりました。

 

H様の息子さんは背が198cmと高身長で既成品の敷ふとんでは足がはみ出してしまうため、丈の長い敷ふとんをお探しでした

 

当店は寝具専門店として丈の長いものから短いものまで他店では取り扱いが少ない寝具をお時間をいただければオーダーメイドでお作りすることができます。

 

息子さんはバレーボールをされているそうで、寝心地が良くて疲れた体をしっかり休められるように、ムアツふとんの220cm丈のマットレスを別注でお作りしました。また、マットレスに合わせた敷カバーとベッドフレームも別注でご購入いただきました。

 

今回お選び頂いたムアツふとんは元々は床ずれ防止用のマットとして開発されていますので血流の阻害の極力無くすためのタマゴ型の凸凹の形状になっています。特に激しいスポーツの疲れをしっかり取れる優れた体圧分散と寝返りのしやすさが50年以上という長い間多くの人に支持されている証拠ですね。

 

睡眠は体を酷使するスポーツでは特に大切です。良い成績を残すためにトレーニングと同じくらい睡眠も重要です。H様、今回は当店のムアツふとんで睡眠の質を向上させるお手伝いができたことを嬉しく思います。ご来店頂きありがとうございました。