武豊町S様・冬用シングル2枚を冬用シングル2枚に羽毛リフォーム

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。今回は羽毛ふとんリフォームです。

 

お客様の羽毛リフォームが出来上がりました。

 

ネットで検索して羽毛ふとんが作り直しできることをお知りになりご来店いただきました。

 

長年使っていて羽毛が片寄ってきたそうで、羽毛リフォームがまだできるのかをご相談頂きました。  

 

拝見させて頂くとまだ羽毛のボリュームがあるので買い替えられるよりも羽毛リフォームがお得に出来るとお話しました。 

 

ご要望は今お使いの羽毛ふとんと同じ様に軽い羽毛ふとんがいいという事でゴアテックスの生地を使った羽毛リフォームをご提案させて頂きました。 

 

ゴアテックスの生地は通常の生地よりも30%も軽く仕上がるので羽毛ふとんの中でも軽いものが良い方にはオススメです。 

 

さらに、ゴアテックス生地はpm2.5やホコリ・ダニ・花粉を通さないので日本アトピー協会から推奨して頂いています。アトピー性皮膚炎や羽毛などのアレルギーにも安心してご利用いただけます。 

 

今まで羽毛ふとんを使われていて羽毛ふとんがダメになってなってしまった方は生地に問題があった可能性があります。 

 

「羽毛が出てきてどうにかしたい」「羽毛が偏ってきて暖かくなくなってきた」など今ある羽毛ふとんをどうにかしたいとお悩みの方は羽毛リフォームをお考え下さい。 

 

羽毛ふとんをリフォームする事で新品同様に使うことができます。