羽毛ふとんのふとん丸洗い

こんにちは、愛知県半田市の【ふとんのヤマハン】です。

 

日中も蒸し暑くなってきましたね。

掛けふとんを夏用に替えていらっしゃると思います。

使わなくなった冬用のふとんをそのまましまっていませんか!

 

冬物の衣類は洗濯してしまいますよね。

ふとんも専用工場でしっかり水洗いしてからしまうと快適に冬に使えます。

今の使わない時期が一番おすすめ。

 

ふとん専用の設備のある専門のふとんの丸洗い業者にお願いしています。

忙しい方はプロに任せれば手間いらずです。

 

型崩れや乾燥不足で臭いが残ってしまう失敗の心配がありません。 

ふとんの洗濯も忘れずにしましょう。

 

敷ふとんやマットレス、ムートンシーツ、冬物ラグ、こたつも承っております。

羽毛ふとんや綿ふとんは作り直しもできます。